皮ふ病・スキンケア相談

お肌の曲がり角(皮膚の乾燥・かゆみ・赤み)。漢方で体質改善

Before

お肌の曲がり角なのか季節の変わり目は肌が荒れやすく、特に秋から冬にかけてはいつもお肌が乾燥して荒れてしまいます。さらに暖房の温風が肌にあたるようになるともっと悪化します。

ここ数年は秋の花粉にも反応するようで、かゆみもとても強く感じられ腫れあがって赤みもありました。

あまりに酷くなる時はステロイドを塗って炎症を抑えていましたが、出来るだけステロイドを使いたくないので漢方薬局の薬剤師に相談しました。

30代 お肌の曲がり角

before

After

生薬成分の入ったローションとともに、体質を改善する漢方を勧めていただき少しずつでしたがとても良くなりました。

最初はかゆみが減り徐々に赤みも抑えられ、今ではステロイドは全く使わずにこのスキンケアだけで十分です。

とてもお肌がきれいになりましたが、また乾燥して同じ症状が出ると嫌なので漢方を継続して服用しながら、外からのスキンケアもしっかりしています。

同仁堂薬局のお客様の声

after

TEL:03-5949-2729
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店7F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品